NEWS

【当日券販売のお知らせ】森村泰昌の『映像─都市』論 ─上映とトークによって、大阪を読み解く─

「森村泰昌の『映像─都市』論 ─上映とトークによって、大阪を読み解く─」(☞ 詳細はこちら)の当日券は、12月7日(金)18:15より、会場受付にて販売します。

<ご注意>
*後方や斜めからなど、一部見えにくいお席になる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
*開場は18:15を予定しておりますが、当日券の方のご入場は18:50からとなります。ご購入の際にお渡しする整理券番号順にご案内します。

【受付場所・時間のご案内】

●受付場所
大阪市中央公会堂【3階 小集会室前】
*公会堂の地下レストランの前にある「西入口」よりご入館の上、4番エレベーターにて3階へお越しください。
(正面玄関より入館されないよう、ご注意ください)
☞ 受付までの経路はこちら(PDF)
☞ 公会堂までのアクセスはこちら

●受付・開場時間
18:15−18:50
※18:50より当日券のお客様にご入場いただきますので、それ以降は、チケットをお持ちの場合でも見えにくいお席となる可能性がございます。 あらかじめ、ご了承ください。

●座席
全席自由席
*受付順のご入場となりますので、前方のお席をご希望の際は、なるべくお早めにご来場ください。

●特別室のご観覧
開場中(18:15−18:55)には、中央公会堂 特別室をご覧いただけます。
普段は見ることのできない貴重なお部屋ですので、ぜひお早めにお越しの上、ご覧ください。